はあ-‥髪の毛黒に戻さなきゃ(・3・)面倒臭いですよ。

3週間前に染めたバカリなのに,わたくしはヘタこきました。色戻しを買えば良かったのに,この右手は普通にクラシックショコラへと伸びて行ったのです。
何をやっているんだ自分!!

今週にでもカラス色に戻したいと思います#$%


みんなが私の黒爪を見て驚いていました(・∀・)
インパクトあるわあ~!
と,言われましたが。
喜んでいいのか?!


明日もテスト。勉強する気力がありませんのでおネエMANSでも見たいと思います★

おなかすいたあ~