GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

   とうとう見つけました❗❗

最高のヘアオイル✨✨


40歳になって気になりだしました。


歳を重ねても髪の毛が艶々してる女性は


やっぱり若々しく美しいです。


見つけたのはこれ❣❣🔽🔽🔽




ナプラ ビジュロワ クオリティー

 リッチオイル 125ml ヘアオイル


匂いは程良いナチュラルな感じ☺️


トロッとしていると思いきや

つけるとサラサラ!!!!


見た目もオシャレで可愛い❤


価格も納得💰


1日つけただけで昨日の髪質とは

明らかに違いました!!!!


パサパサの髪の毛が1日でまとまりました!!

(まだまだですが…笑い泣き)


子どもの為にもなるべく若々しくいたいものですニヒヒ

 

 






私のヘアケア

 

Ameba美容部