GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


生理が重く、妊活にも影響大との事で


子宮筋腫を取り除く手術を行いました。


術後、摘出した筋腫を見せてもらいましたが


本当に小さくて1cm位。


なのに、重い生理痛と不妊を引き起こす原因だと


言うのだから人間の身体って凄い…というか


繊細に作られてるんだ〜



私には7個の凍結した受精卵があります。


心機一転、治療を再開。


凍結胚を移植する環境が整いました❗


   【これで妊娠できる】


期待しかありませんでした。


3日目の凍結された分割胚。


参考画像↓



通っていた病院では受精卵の写真を撮影する設備


は整っておらず、状態の説明だけでした。


そして1番良好だと思われる胚を移植したのですが


結果は陰性……


正直妊娠できると思っていたのでとてもショック


を受けました。


そもそも根拠のない自信なんですけど😓