妊娠すれば出産する


みなさん大体そう思ってるかな。


私も思ってました。


結婚してから10ヶ月、初めて不妊治療専門病院へ


行きなんと2ヶ月目で妊娠。


私と夫共に基本的な検査をし、お互いに異常は


ないとの事でタイミング指導を受け授かりました。


『今までタイミングが悪かっただけで意外とすぐで


きるじゃん』って思いました。正直。


妊娠した周期は子宮卵管造影をしたので


その効果もあったのかな?🙄


私も秋にはお母さんかぁ〜なんてしみじみ浸ってい


ましたが…




9周目で流産。


先週まで動いていた心拍が止まっていたのです。



ここから長い試練の始まりでした。