ほっこりと心が和む | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですあじさい

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 朝から

どんより とした

空模様 でどんよりジメジメ

 

雨がポツリと 落ちる中

お散歩へ 急ぎましたえーあせる

 

(雨が止んで よかったわんわん

 

元気 いっぱいの

セシルの 走る速度は 

最初から 全開でキョロキョロDASH!DASH!

 

頑張って 着いて行くと

息も 絶え絶え に

なりました走るガーン

 

(すごく 楽しいよわんわん

 

広い草原 には 

シロツメクサ が

いっぱい 咲いていてしろつめくさ新緑

 

その中を 走る

白くて 小さい 姿も

可愛らしく 見えましたわたあめわたあめラブラブ

 

(ママ 大丈夫!?わんわん

 

すっきり 爽快な

笑顔を 見せるのでラブラブラブ

 

疲れが 一気に

消えて なくなりましたOKキラキラ

 

(お花 見つけたよわんわん

 

ヒメジョオン などの 

雑草に 紛れて草 

 

ひっそりと 咲く

ピンク色の お花にもピンクの花ピンクの花

 

ほっこりと 心が

和み ましたウインクハート

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜