感じる心が満たされて | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですあじさい

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 薄日がさし

昨日より さらに 

蒸暑い日に なりました畑暑い

 

緑の中で 風に吹かれると

暑さより 爽やかな 気持ちが

まさりますおねがい風キラキラ

 

(葉っぱの中は 涼しいよわんわん

 

葉っぱに からまっても

道を 外れて 歩くのが

大好き です森入口音符

 

(柔らかい地面が 好きわんわん

 

葉の 良い香りが して

艶やかな 緑色にも

目が 和みました夏の木リーフハートグリーン

 

(綺麗な 緑色だねわんわん

 

慣れ親しんだ 道を

楽しそうに 歩く姿に

たくさん 笑顔をもらいますどっきゅんハート

 

(楽しいねわんわん

 

紫陽花も 生き生きと

咲いて いて

元気を もらいますあじさい。あじさい

 

自然の 美しさは

感じる心を 満たしてエコハート新緑

 

幸せな 心持ちに

して くれますニコニコ紫陽花ありがとう

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜