ジメジメも さわやかに | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは流れ星

Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 薄曇りで
南の海上に 台風の卵が
たくさん 発生していて台風台風
 
そのせい なのか
すごく 湿度が高くくもりアセアセ
 
朝から 重苦しい
暑い 空気に 
つつまれて いたのでえーダウン
 
お洋服を 着ないで
出かける と
うれしくて 元気いっぱいです爆  笑アップ
 
(裸ん坊で うれしいなわんわん
 
セシルに 連れられて
雑木林の 中へ
入っていく と霧
 
肌に まとわりついた
ジメジメした 湿気がえーもやもや
 
新鮮な風に 吹かれて
ひんやり して
心地よく 感じられましたニコニコ 流れ星

 

(さわやかな風が くるよねわんわん
 
昨日 なくしてしまった
セシルの靴を 探しにキョロキョロくつ
 
同じ 道のりを 
たどりたかった けれどお願いあせる
 
半分は 違う道だったので
見つけられません でしたショボーン汗

 

(気持ち 良かったねわんわん
 
楽しく 木陰を歩いていても
暑さは じわりと
体の体温を あげていき炎ハッ
 
セシルは 限界に近づくと
尻尾が 下がったまま
歩くように なります注意OK
 
(もう 暑すぎて 無理かもわんわん
 
水分補給を してから
急いで 家に
もどりDASH!DASH!
 
ぬるめの シャワーで
クールダウン しましたお風呂シャボン玉 
 
(シャンプーして すっきりわんわん
 
夏は クーラーのお蔭で
乾くのが 早く
ドライは 楽ですがドライヤークシ
 
やってる 私は
汗だくの 作業です照れ汗
 
(さわやか だよわんわん
 
暑くて ジメジメで
不快指数 は
高かった けれどアセアセガーン
 
セシルは
サラサラ ふわふわ
良い香りが してラブラブラブ
 
すっきり さわやかに
なりましたウインク流れ星
 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
       わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜