勢いよく走りすぎて | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは流れ星

Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 薄曇りで
すっきりしない 空から曇り
 
急に 雨が降ったりして
蒸し暑く 安定しない
天気です傘あせる
 
直射日光が なく
風が 強く吹くので流れ星流れ星
 
暑さは 少しだけ
緩和 されて
感じられ ますニコニコグッ
 
(あんまり まぶしくないよねわんわん
 
日中は 地面が
すごく 熱くなるので炎ハッ
 
靴を 履いていると
コンクリートの上 でも
少しは 安心できますくつOK
 
(履き慣れて きたよわんわん
 
いつもの 場所の
匂い チェックが 終わると
勢いよく 走り始めましたDASH!あしあと
 
(あ~ 楽しいわんわん
 
夜散歩が 続いたので
発散したかった ようでアップ音譜
 
途中で 止まると
晴れ晴れした 笑顔でした爆  笑
 
(気持ち いいねわんわん
 
舌が 長く出て
息が 切れてましたけれどてへぺろ
 
風に 吹かれながら
とっても 良い表情を
していましたラブラブラブ
 
ただ 勢いよく 
走りすぎた せいでDASH!DASH!アップ
 
お靴を1コ どこかに
落としてきて しまいましたえーんガーン
 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
       わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜