昨夜は、いつも一緒に寝てる娘ちゃんは居なくて、キングサイズのベッドで真ん中で

寝てたら、

いつの間にか、息子くんが隣に来て寝てました😴


息子くんは、ベッドが嫌いだから布団でパパさんと寝てます😴


娘ちゃんが、一晩いないだけで

涙が出ちゃった私えーん


ちゃんと寝れたかな❓

朝は、起きれたかな?

ご飯は食べれたかな🍚

とか、心配だらけの娘ちゃん🥺


今日は、帰ってきて息子くんの誕生日パーティだラブ

娘ちゃん、無事宿泊学習に行来ました(^-^)


楽しそうにワクワクしながら行きました✨


初めてのお友達との寝泊まりだしね!

楽しみだよね☺️


お天気も良さそうで良かった。


大きいリュックには、ランドセル以上のおおきさでヨタヨタしないか心配🎒


今日の夜は私は一人で真ん中に寝れる😴

いつも、娘ちゃんが真ん中に寝て、寝相悪いから笑


今日も、娘ちゃんベッドらしいけど落ちないといいけど、

あれこれ心配ね🥺


明日は、元気に帰ってきてね😄

息子くんの誕生日だからニコニコ

昨夜、怪我したって泣いてて

階段も上がれないえーん

って泣いてました😢


見てみると、うっすらピンクの1ミリほどの怪我🤕

怪我か?っていうレベルニヤリ



今日は、歩けないから休む😭

車でのせてくって言っても

教室、3階だから階段上がれないえーん


じゃ、休めば✋🙂

になりましたニヤリ


寝たり、ゲームばかり。


この子の将来が心配だわ💦