昨夜は、いつも一緒に寝てる娘ちゃんは居なくて、キングサイズのベッドで真ん中で
寝てたら、
いつの間にか、息子くんが隣に来て寝てました😴
息子くんは、ベッドが嫌いだから布団でパパさんと寝てます😴
娘ちゃんが、一晩いないだけで
涙が出ちゃった私![]()
ちゃんと寝れたかな❓
朝は、起きれたかな?
ご飯は食べれたかな🍚
とか、心配だらけの娘ちゃん🥺
今日は、帰ってきて息子くんの誕生日パーティだ![]()
昨夜は、いつも一緒に寝てる娘ちゃんは居なくて、キングサイズのベッドで真ん中で
寝てたら、
いつの間にか、息子くんが隣に来て寝てました😴
息子くんは、ベッドが嫌いだから布団でパパさんと寝てます😴
娘ちゃんが、一晩いないだけで
涙が出ちゃった私![]()
ちゃんと寝れたかな❓
朝は、起きれたかな?
ご飯は食べれたかな🍚
とか、心配だらけの娘ちゃん🥺
今日は、帰ってきて息子くんの誕生日パーティだ![]()
娘ちゃん、無事宿泊学習に行来ました(^-^)
楽しそうにワクワクしながら行きました✨
初めてのお友達との寝泊まりだしね!
楽しみだよね☺️
お天気も良さそうで良かった。
大きいリュックには、ランドセル以上のおおきさでヨタヨタしないか心配🎒
今日の夜は私は一人で真ん中に寝れる😴
いつも、娘ちゃんが真ん中に寝て、寝相悪いから笑
今日も、娘ちゃんベッドらしいけど落ちないといいけど、
あれこれ心配ね🥺
明日は、元気に帰ってきてね😄
息子くんの誕生日だから![]()
昨夜、怪我したって泣いてて
階段も上がれない![]()
って泣いてました😢
見てみると、うっすらピンクの1ミリほどの怪我🤕
怪我か?っていうレベル![]()
今日は、歩けないから休む😭
車でのせてくって言っても
教室、3階だから階段上がれない![]()
じゃ、休めば✋🙂
になりました![]()
寝たり、ゲームばかり。
この子の将来が心配だわ💦