昨日、娘ちゃんの洋服選びに入ったお店爆笑

店員さん、超ギャル(๑ơ ₃ ơ)✨

私が娘ちゃんの洋服を選んでたのに、
店員さんは、私の服を選んでると思ったのか😂

一応声はかけて頂きましたm(_ _)m

サイズ選べますのでどうぞー


って爆笑

さらっと言われたんですが😅

私がKIDSサイズをずっと選んでたら
先程の店員さん、今度はノリ気に来て

もしかしてお子さんの洋服えらんでます?

みたいに😅

どう見たってデブな老けたおばさんが
ギャル服きるか😆😂

店員さんのギャップな対応に笑えた(* 'ᵕ' )☆


今日は、イオンで子ども達の洋服やらを買って来ました(^-^)


娘ちゃんのANAPの可愛い洋服♡

早く着せたいなおねがい


息子くんが、ミスドのもっちゅりんを食べたいと言うので

すごい並んでたけど、

ディズニーに行ったつもりで並んだら

30分ぐらい並びましたニコニコ


もっちゅりんは、ひとグループ各2個までで

うちは、きなこと、いちご味を買うつもりでいました🍓


でも並んでたら、

店員さんが、いちご味のもっちゅりんあと10個

です。というので諦めてたら

私たちが最後のいちご味2個買うことが出来ました\(^o^)/


子ども達も大喜び。

良かった爆笑爆笑






 

 



 

 



 

 



 

 



今日は、息子くん誕生日のため

ラーケーションをとってお休みしました。


ラーケーションは、学校お休みにならないから良かった。


息子くんと

夜のサーティワン🍨とケンタッキー

とサラダを買いました🥗


お昼は、息子くん初めてのすき家に挑戦🐮🍚

ミニを頼みました。


美味しかったみたいでよかった😋


2時前後から雨、雷ガーン

3時半に娘ちゃんお迎え行ったら

お薬飲んだけど眠れなかったみたいで

車の中で寝ちゃいました🚗³₃😴


🎹教室あるから起こしたら泣いちゃいましたえーん

君は幼稚園児かニヤリ


🎹頑張ってニコニコ