昨日、娘ちゃんの洋服選びに入ったお店
店員さん、超ギャル(๑ơ ₃ ơ)✨
私が娘ちゃんの洋服を選んでたのに、
店員さんは、私の服を選んでると思ったのか😂
一応声はかけて頂きましたm(_ _)m
サイズ選べますのでどうぞー
って
さらっと言われたんですが😅
私がKIDSサイズをずっと選んでたら
先程の店員さん、今度はノリ気に来て
もしかしてお子さんの洋服えらんでます?
みたいに😅
どう見たってデブな老けたおばさんが
ギャル服きるか😆😂
店員さんのギャップな対応に笑えた(* 'ᵕ' )☆
今日は、息子くん誕生日のため
ラーケーションをとってお休みしました。
ラーケーションは、学校お休みにならないから良かった。
息子くんと
夜のサーティワン🍨とケンタッキー
とサラダを買いました🥗
お昼は、息子くん初めてのすき家に挑戦🐮🍚
ミニを頼みました。
美味しかったみたいでよかった😋
2時前後から雨、雷![]()
3時半に娘ちゃんお迎え行ったら
お薬飲んだけど眠れなかったみたいで
車の中で寝ちゃいました🚗³₃😴
🎹教室あるから起こしたら泣いちゃいました![]()
君は幼稚園児か![]()
🎹頑張って![]()