私が今住んでる地域は田舎でさす!


私の地元は、田舎ではないです。


親友やら、姉やらに

田舎とは言われないけど、

マウント取られますニヤリ


それが腹たって腹たってムカつきますプンプン


親友は、絶対私が住んでる地域には来ないし‼️

いつも、私が1時間かけて行くし‼️


姉は、老人しか住んでないなー

とか言うし!

でも、姉はすごい茨城弁で

何喋ってるか分からない時あるし💦


東京とかに住んでる人にマウントとられるなら仕方ないけど、

所詮茨城は、田舎なのでニヤリ


でも、私は今住んでる地域が大好きです♡

オシャレなランチできる場所や、

寿司屋さんがいっぱいあるし🍣

地域密着型の所に住んでる私は

バカにされるとは思わないけどな口笛


それが今の私のストレス‼️

昨日の、子ども達学校を休ませて

(ラーケーション)を使うので学校を休みにならないけどニコニコ


ディズニーシーに家族で行きました👪









午前中は、激アツだったんですが

午後から、海風が出てきて涼しくなりました爆笑


雲が出てきたから雨降るかと思ったけど

何とか雨降らず

最後のBELIEVEまでいることが出来ました(*^^*)


タートルトークでは、また娘ちゃんが当てられて(3回目)

ついでに、私まで初めてお話出来ました✌️

娘ちゃんありがとう😊


疲れたけど楽しかった♡


今日は、体がバキバキに痛いけど😭

今日は、親友と可愛い洋服を着た店員さんがいるお店でランチしました(*^^*)








生チョコケーキがとても美味しかったです😋

サラダと、ハンバーグドリアも野菜いっぱいで美味しかったです😋


家から1時間以上かかったので

運転疲れた(;´ρ`)