私が今住んでる地域は田舎でさす!
私の地元は、田舎ではないです。
親友やら、姉やらに
田舎とは言われないけど、
マウント取られます![]()
それが腹たって腹たってムカつきます![]()
親友は、絶対私が住んでる地域には来ないし‼️
いつも、私が1時間かけて行くし‼️
姉は、老人しか住んでないなー
とか言うし!
でも、姉はすごい茨城弁で
何喋ってるか分からない時あるし💦
東京とかに住んでる人にマウントとられるなら仕方ないけど、
所詮茨城は、田舎なので![]()
でも、私は今住んでる地域が大好きです♡
オシャレなランチできる場所や、
寿司屋さんがいっぱいあるし🍣
地域密着型の所に住んでる私は
バカにされるとは思わないけどな![]()
それが今の私のストレス‼️






