私が今住んでる地域は田舎でさす!


私の地元は、田舎ではないです。


親友やら、姉やらに

田舎とは言われないけど、

マウント取られますニヤリ


それが腹たって腹たってムカつきますプンプン


親友は、絶対私が住んでる地域には来ないし‼️

いつも、私が1時間かけて行くし‼️


姉は、老人しか住んでないなー

とか言うし!

でも、姉はすごい茨城弁で

何喋ってるか分からない時あるし💦


東京とかに住んでる人にマウントとられるなら仕方ないけど、

所詮茨城は、田舎なのでニヤリ


でも、私は今住んでる地域が大好きです♡

オシャレなランチできる場所や、

寿司屋さんがいっぱいあるし🍣

地域密着型の所に住んでる私は

バカにされるとは思わないけどな口笛


それが今の私のストレス‼️