今日は、息子くん誕生日のため

ラーケーションをとってお休みしました。


ラーケーションは、学校お休みにならないから良かった。


息子くんと

夜のサーティワン🍨とケンタッキー

とサラダを買いました🥗


お昼は、息子くん初めてのすき家に挑戦🐮🍚

ミニを頼みました。


美味しかったみたいでよかった😋


2時前後から雨、雷ガーン

3時半に娘ちゃんお迎え行ったら

お薬飲んだけど眠れなかったみたいで

車の中で寝ちゃいました🚗³₃😴


🎹教室あるから起こしたら泣いちゃいましたえーん

君は幼稚園児かニヤリ


🎹頑張ってニコニコ