今日は、息子くん誕生日のため
ラーケーションをとってお休みしました。
ラーケーションは、学校お休みにならないから良かった。
息子くんと
夜のサーティワン🍨とケンタッキー
とサラダを買いました🥗
お昼は、息子くん初めてのすき家に挑戦🐮🍚
ミニを頼みました。
美味しかったみたいでよかった😋
2時前後から雨、雷![]()
3時半に娘ちゃんお迎え行ったら
お薬飲んだけど眠れなかったみたいで
車の中で寝ちゃいました🚗³₃😴
🎹教室あるから起こしたら泣いちゃいました![]()
君は幼稚園児か![]()
🎹頑張って![]()
今日は、息子くん誕生日のため
ラーケーションをとってお休みしました。
ラーケーションは、学校お休みにならないから良かった。
息子くんと
夜のサーティワン🍨とケンタッキー
とサラダを買いました🥗
お昼は、息子くん初めてのすき家に挑戦🐮🍚
ミニを頼みました。
美味しかったみたいでよかった😋
2時前後から雨、雷![]()
3時半に娘ちゃんお迎え行ったら
お薬飲んだけど眠れなかったみたいで
車の中で寝ちゃいました🚗³₃😴
🎹教室あるから起こしたら泣いちゃいました![]()
君は幼稚園児か![]()
🎹頑張って![]()