宿泊学習娘ちゃん、無事宿泊学習に行来ました(^-^)楽しそうにワクワクしながら行きました✨初めてのお友達との寝泊まりだしね!楽しみだよね☺️お天気も良さそうで良かった。大きいリュックには、ランドセル以上のおおきさでヨタヨタしないか心配🎒今日の夜は私は一人で真ん中に寝れる😴いつも、娘ちゃんが真ん中に寝て、寝相悪いから笑今日も、娘ちゃんベッドらしいけど落ちないといいけど、あれこれ心配ね🥺明日は、元気に帰ってきてね😄息子くんの誕生日だから