娘ちゃん、無事宿泊学習に行来ました(^-^)


楽しそうにワクワクしながら行きました✨


初めてのお友達との寝泊まりだしね!

楽しみだよね☺️


お天気も良さそうで良かった。


大きいリュックには、ランドセル以上のおおきさでヨタヨタしないか心配🎒


今日の夜は私は一人で真ん中に寝れる😴

いつも、娘ちゃんが真ん中に寝て、寝相悪いから笑


今日も、娘ちゃんベッドらしいけど落ちないといいけど、

あれこれ心配ね🥺


明日は、元気に帰ってきてね😄

息子くんの誕生日だからニコニコ