今日は、私の通院🏥日でした!
パパさんも来てくれました。
まー、来てもあまり役には立たないけど
運転してくれたことはありがたい🚗 ³₃🙏
遠いからね💦
そのあとは、コストコ行って、
子ども達のおやつをたくさん買ってきました🍪
そのあとは、美味しいラーメン屋さんで食べました♡
子ども達いるとなかなか食べれないからね💦
並ぶんで![]()
そのあとは、ブラブラしながら
面談行きました🚗 ³₃
パパさんは、息子くんの面談行くの初めてなので
息子くんが学校でたくさん
頑張ってることを知りません( ˘̀^˘́ )
なので、びっくりしてました👀
家での息子くんは、癇癪ばかり起こして
暴れてるからです。
だいたいは、パパさんとのゲームが理由なんですがね🎮![]()
息子くんは、いっぱい頑張りすぎて
家ではたっぷり甘えてるんでしょ🏠😂
たくさん甘えて![]()