今日は、私の通院🏥日でした!

パパさんも来てくれました。


まー、来てもあまり役には立たないけど

運転してくれたことはありがたい🚗 ³₃🙏


遠いからね💦


そのあとは、コストコ行って、

子ども達のおやつをたくさん買ってきました🍪


そのあとは、美味しいラーメン屋さんで食べました♡


子ども達いるとなかなか食べれないからね💦

並ぶんでニコニコ


そのあとは、ブラブラしながら

面談行きました🚗 ³₃


パパさんは、息子くんの面談行くの初めてなので

息子くんが学校でたくさん

頑張ってることを知りません( ˘̀^˘́ )


なので、びっくりしてました👀


家での息子くんは、癇癪ばかり起こして

暴れてるからです。


だいたいは、パパさんとのゲームが理由なんですがね🎮ニヤリ


息子くんは、いっぱい頑張りすぎて

家ではたっぷり甘えてるんでしょ🏠😂


たくさん甘えてラブ