最近、運が悪い私のために、パパさんが

私の大好きな横浜に連れて行ってくれましたおねがい




今日は、初めての場所に来ました(^-^)

初めての場所の夜景が綺麗で

ディナーするお店も初めての場所で

新鮮でした(*^^*)




パイ🥧専門店かな?


息子くん娘ちゃんもバクバク食べてましたニコニコ


パパさんありがとう😊

とっても癒されました。


ディナーするお店で待ってたら、

隣のお客さんがNumber_iの話したいんだよな…

と私より年上のおば様が話してました。


平野紫耀くんの話してたり、お連れの方と

でも、お連れの方は平野紫耀くんの話が分からないみたいで

私が勝手に話かけて、

Number_i、平野紫耀くんの話をしました(*^^*)

初めての方に話かける勇気があったなんて自分でもびっくり(笑)


推し話は楽しいですね(≧∇≦)

良かったです😊