今日、会社に行ったらお節介焼きで有名な

オバサンが私を待ち伏せしてました笑い泣き


まだ仕事初めて3ヶ月。

研究所の仕事は完璧なんです。

あとは工場の中の清掃が、

場所が広いし、やることはいっぱいあるし

でも、研修をして大体覚えて、

全部完璧に出来るようになったら、


私に研修しておしえてくれた人に

私の愚痴、おしえてもらってない所の清掃まで

細かく口出してきて


月曜日の工場の仕事、全箇所出来ませんでしたショボーン

お節介おばさんの言う細かい所までやってたら

水分取る暇もないくらい

張り詰めてやってます。


社長に何度も相談しても

「もうちょっと様子みよ。

そんなの無視していいから。」


等。

今日は、お節介おばさんから

電話番号も渡されました。

私はおしえてないですが、

私に電話させるようにしてるみたいです。


今日のことをまた社長に相談したら


おばさんに言うから。

だから辞めないでって言われちゃいました笑い泣き


金曜日、また会社に待ち伏せされたらどうしよう💦

怖いわ。