最近の息子くんは、反抗的だし、

言うことは聞かないし、

ゲームに無知- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛


絶対息子くんはゲーム出来ないだろうと思ってたのに、

今じゃゲームがないとダメ人間🙅‍♂️


マリオカートか、桃鉄なので、

安全なゲームでいいけど、

もっと成長したら、どんなゲームやるのか怖いわ💦

私がゲーム全くやらないから

分からないんだけど💦


でも、言うこと聞かなくても、

5、4、3、2、1


って言うと、慌ててゲームやめて言うこと聞いたり

お風呂から出ます🛁m(*_ _)m


お風呂も大好きなので

なかなか出ないんですよねニヤリ


最近の記事は推し活ばかりですみませんでした💦


でも、書かせてください🙇‍♀️

すみません💦