朝、雨風が強かったから

娘ちゃん、息子くんを車でバス停まで行き

そのあと、娘ちゃんを学校へ送りました。


バス停から学校まで、すぐなので助かります🙇‍♀️


そのあと、仕事の準備したあとに

行き、13時まで仕事して

次は、息子くんを学校までお迎え🚗💨


息子くんが2時にお迎えきて

って泣くので😭(激甘母さんニヤリ)

次に娘ちゃんを学校の近くまでお迎えに行き、


娘ちゃんの学校と息子くんの学校は30分離れてるので

それは大変💦


次に娘ちゃんを児童館まで連れていき、

お迎えまで夕飯の支度キョロキョロ


昼ごはんは、久しぶりのコンビニのおにぎり🍙

高いね💦びっくり💦

おにぎり食べながら運転🍙

間に合わないのでゆっくり食べられませんえー


体が痛い😣