ゴールデンウィーク中に

パパさんと喧嘩をしましたニヤリ


うちの家計はパパさんが握っているので

パパさんからいつもお金を頂いてお買い物します。


その日、急遽姉達家族が

我が家にご飯たべに行くねって連絡きたので

断れず、

ラムしゃぶしゃぶする予定て

お肉を家族の分しか買ってきて無かったので

パパさんに、

お金ちょうだい💰

って言ったら、そんなにいらないでしょ😵✋

って言われたので💦

私が持ってる微々たるお金で

お肉を買い物してきました🍖


帰ると、娘ちゃんとパパさんが外に居て

娘ちゃんが

私に謝ってきたので、娘ちゃんはなんも悪いことしてないよ❓って言って

そのまま家に入りましたm(*_ _)m


そのままその話は終わってたんですが


今日姉と電話してて、

あの時、娘ちゃん謝ってたけど、

何があったの?

って姉が言ったから

あーでこーだよ

って言ったら、パパさん娘ちゃんのせいにして

娘ちゃんに謝ってって言ってたよ


っていうからびっくり👀‼️


あの野郎、なんも悪くない娘ちゃんのせいにしやがってムキー

許せないムキー


娘ちゃんがかわいそう😭

絶対将来病むよショボーン