今日は、最後のST(言語療法)でした。

最後と言うことで

いつもより、難しい迷路をやったそうです(*^^*)


息子くんも

にっこりいつもより難しいよ

って言ったそうですニコニコ


三年間ありがとうございます照れ

最初の半年間は、別の先生でしたが

今の先生は三年間お世話になりましたm(_ _)m


ありがとうございます😊


最後にハンカチを渡しましたニコニコ

お世話になったので。


そしたら、帰りに

知らない人に呼び止めらて、

なんか、同じリハビリでやってたお母さんらしく、

来週で終わりなんですけど、

先生に何渡してたんですか⁉️

って聞かれてびっくり👀


見られてました口笛


そのお母さんも最後に渡すのかな?


うちも、来週はOTでリハビリは終わりですキョロキョロ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)