昨日、私の面接が終わったあと

急いで美容室に向かいました。


療育の先生が、先生の行きつけの美容室で

髪切りましょ✂️

って誘って頂きました✨

その美容室は、息子くんみたいな障がいがある子も慣れてるとかで

息子くんも切れたらいいなーって事で

美容室で待ち合わせしました✂️


息子くんは、2歳の時初めて床屋さんで切りましたが

暴れて、なかなか切れませんでした。


それからは、お家バリカン🏠


でも、プロのようにはうまくいかないので

髪型も凸凹ニヤリ

息子くん暴れるしねキョロキョロ



美容室入って、息子くん大泣きえーん

私からしがみつき離れませんでしたショボーン


しばらく待ちながら

息子くんの好きな動画見せたら

動画にチラ( ´•ω⊂ )

だんだんニコニコしながらみてたので

動画見せながら髪切る台へ。


そのまま、動画見せながら髪切って頂きましたm(_ _)m


さすが慣れてる美容士さん。

チョキチョキ切って頂きました✂️



私が離れると暴れるのでくっつきながら切りました。


息子くんが

ぐすんもう終わりー


っていいながら

髪を切って頂きましたm(_ _)m


息子くんさっぱり❤️

かっこいい髪型になりました✨


お会計

2000円


高い💦

娘ちゃんの美容室のが安いなえー


まーいいか。切って頂いたしニコニコ


息子くんすぐに帰りました🚗 ³₃

療育の先生とは話さず口笛