今日は息子くんの歯医者さんへ。

息子くんの歯医者は、障がい者専門です。


息子くんが待合室で呼ばれると

泣きながら体を固めて動かなくなるので

私が無理やり連れていき

診察ベッドに降ろします。


ジタバタ暴れるので、私は足を押さえながら

息子くんに「カバさんのお口あけて」

と言いながら

息子くんに口を開けさせます(˙👄˙)


優しい先生、衛生士さん?がいてくれるので

安心して来れます。


歯磨き🪥、フッ素、お口のチェックしてくれましたニコニコ


なんと、したの前歯が揺れてるみたいですおねがい

息子くんに大人の歯が生えるの楽しみが半分寂しい悲しい

小さい歯がみれなくなると思うと( ˊᵕˋ )💭