今日は朝、起きた時から息子くんは

グズグズ泣いてましたえーん


どうしたのか聞いても泣いてるだけだし、

久しぶりに抱っこしてあげたら

落ち着いた感じでした😌

でも、娘ちゃんも抱っこって真似してきて

娘ちゃんを抱っこしたら

息子くん泣いちゃうしえーん


今日は、義母のお墓参りに行くのに

車に乗ってもグズグズえーん


「あー、あー、わー、」ってグズグズしてました( ̄▽ ̄;)

「調子悪いの?」って聞くとうなずくだけで

頭痛いの?って聞いたら首をフリ

途中でマック寄って🍔🍟🍦も

「いらない」って泣くし


何にも食べず、飲まずでしたショボーン


「お腹痛いの?」って聞いたら

うんってうなずくので

「うんち💩?」って聞いたら

うんってうなずいたので

急いでコンビニに寄りましたm(_ _)m


いつもなら「うんち💩」って言う、、、

言わないか💦


うんち💩をしても元気なく

お腹空かないみたいで

そのままお墓参りしましたm(_ _)m


その後もずっとグズグズえーん


家に帰ったら微熱🏠

お風呂大好き息子くんは今日は

「ちょうちわるい」って入りませんでしたm(*_ _)m


しょうがないね…

でも元気に娘ちゃんと遊んでますがねえー