息子くん私のそばから離れないえー
なんなら腕や体を私の体に絡ませてくる口笛

私が動いて、カーペットの所に座ったら息子くんも私の所に
また私がソファーに座ったらまた息子くんも私の所に
私が動くたびに息子くんも来る𖦹 ‧̮𖦹

絡まってる体をほどきながら動こうと
息子くんに「ママ動いていい?トイレ行っていい?」など聞くと
「ダメ」ってニヤリ
その後「いいよ」って言いますがヾ(=д= ;)

今日は午後から私
娘ちゃんの小学校説明会に行くんだけど
息子くん大丈夫かな?
パパさんが午後から帰って来てくれるけど。

パパさんのことも好きだから心配はないけどね口笛

今も私の服の中に足入れたり、からまれてますえー