娘ちゃんを幼稚園へ送ったあと

1回家に帰り、数分後に息子くんの幼稚園へ出発しました🚗 ³₃


その前に、息子くんの上履きを買うのに

ドラッグストアで買いました。

上履きが小さかったのに、昨日買うの忘れちゃったので💦

ドラッグストアに上履き売っててよかったニコニコ

でも高かった💸

でも仕方ない💧


送って家に帰り掃除したら

11時30分に幼稚園のお迎えのため11時過ぎたら息子くんを幼稚園へお迎え行って

 

療育に行きました。

療育に嫌がる息子くんショボーン

「いかない。うち帰る」ってずっと言ってて

療育に着いてもなかなか車から降りず


しばらくしたら

すっーと降りて療育の玄関に行きました✌️


よかったニコニコ

やっとゆっくりできるヽ(•̀ω•́ )ゝ


眠い😴