病院の待ってる時間が予想以上に長くなってしまい💦

息子くんの幼稚園のお迎えが10分遅れちゃいましたショボーン

病院の受付の方には11時30分には終わりますか?と聞いたら

11時30分には終わりますよ。

って言われたから待ってましたが

11時30分に診察開始で終わったのが12時ガーン

この時点で13時のお迎えに間に合わないゲッソリ


薬頂くのに、少し離れた場所にある薬屋さんまで行かなくてはならなくて

お薬貰い終わったら12時30分滝汗


幼稚園からは13時きっかりにお迎え来てくださいと約束があるため遅れられないチーン

(約、車で1時間かかるため)


幼稚園に遅れる連絡をして

急いでお迎えに行きました🚗³₃

(安全運転で。)


なんかとかお迎えに行けて

息子くんは車で走ったら寝てしまったので

療育はお休みしましたえー


私はコンビニでおにぎり食べて娘ちゃんの幼稚園のお迎え待ちですニコニコ


今日もドタバタ疲れた😲