息子くん公園で約1時間ちょっと遊んでましたニコニコ

でも2時には娘ちゃんの幼稚園のお迎えがあり、
公園を出る頃には12時45分になってしまいましたキョロキョロ

家まで1時間かかります🚗³₃
帰る前に息子くんのラーメン食べるとなると
早く公園から出ないと(´・_・`)

息子くんはかまわず遊んでるしニヤリ

ラーメン食べよって言って公園出ましたニコニコ

いつものラーメン屋に行き、食べて
いそいで娘ちゃんのお迎え行きながら🚗³₃
運転中眠い😴
暖かい気温、公園で遊んだ疲れ、食後の満腹感で
一気に眠気が来ましたが…

目を見開いて頑張って1時間運転してきました🚗 ³₃

息子くんはすぐ爆睡😪

羨ましい🥺