最低な文なので、見たくない人は飛ばしてくださいm(_ _)m


息子くんと2人で出かける時に、息子くんが暴れたり、奇声したり、おとなしくしてなかったりした時、、、

たまにですが、、、、


息子くんをこの場に1人で置いていって

逃げ出したくなる時がありますゲッソリ


ダメだってわかってるし、そんな事考えるのもいけないことだってわかってるけど、、、

私も1人の人間

辛くなります笑い泣き


息子くんのことはすごくかわいいくて

大好きで、愛してますが、、、


一瞬だけ、いけない考えが頭をよぎります滝汗


最低ですよね💦



いつも行く魚べいさんでは飽きたのか、7、8皿しか食べませんが、

たまに行くくら寿司さんでは10皿食べちゃった😋

たまに行くからですよね口笛

食べすぎましたえー

反省ウインク