私は朝起きてリビングにいました。

他の3人は、2階でねてるのかな?


しばらくたったら階段を降りる音がしてきました。

ゆっくりに「トコトコ」って


娘ちゃんかな?と思ってました。


そしたらなんと息子くんが1人で降りてきましたおねがい


そんな事で感動?って思うかもしれませんが、


息子くん今まで1人で階段おりてきたことありませんキョロキョロ

階段上りは出来るけど、降りるのができないのです。

いつも降りてくる時はパパさんか、私に抱っこして降りてきます💦


それが、1人で降りてくるなんておねがい

2階には、パパさんとか、娘ちゃんいるのに

1人で降りてくるなんて

びっくり(((゜Д゜;)))


息子くんやればできルネおねがい


私は嬉しいです♡


息子くんは1人で出来ないことが多いので

ささいな事でも嬉しいし、感動しますチュー