今日こそは幼稚園行こうと用意してましたニコニコ

でも、朝から娘ちゃんの咳が酷い🥺

どうしたんだろ??


今日は幼稚園でプールの日だったので

熱はかったら、熱はなかったので、娘ちゃんにプール入る?と聞いたら

「入らない」と

耳を疑いました。娘ちゃんはプールが大好きなので

よっぽど具合悪いんだねショボーン

でも馬鹿な私は懲りずに

プール入らないの?と「入らない」 

だよねキョロキョロ


明日病院予約してあるから明日まで我慢させようかな😖

今日は幼稚園行ってもらおうかなと思って

髪の毛結ぼうとしたら


「オエオエ」

って吐いてしまいました滝汗


これはやばい😱

今日は幼稚園休ませて病院行きます笑い泣き