今日は掃除終わった後に隣の市まで行って来ましたおねがい
目的はいちご🍓
仲のいいおばさんにそこのいちご屋さんが美味しいって言ってたので行って来ました車

うちはいちごはいつも農産物直売所で買います。
スーパーのいちごは高いだけで甘くないんですよねえー

直売所のいちごは甘くて安くはないけど
納得の値段だから直売所いきます照れ
野菜も安いしね照れ

最近うちは「やよいひめ」という🍓にハマってます。
私達は茨城県人なので
「いばらキッス」とか「スカイベリー」「とちおとめ」が主流です。

もう「やよいひめ」食べたら他の品種が食べれなくなるぐらい
甘くて🍓丸ごと甘いです。酸味はなく、
砂糖食べてるぐらいラブ

子供達も大好きで、よく食べます。
粒が大きいから数はないから親達は食べれませんえー

今日買いに行ってきたお店は
小美玉市の「根崎いちご園」さんに行って来ました酔っ払い
すごい混んでて、受付して、1時間待ちでしたびっくり
みんな車の中で待機して順番になったら電話がきていちご屋さんに入っていきます。

1時間待ちはどうしようか迷ったけど
子供達の喜ぶ顔がみたいから頑張りましたニヤリ