ひとつ屋根の下で夫婦同然の生活!



いま、二人は夫婦同然の生活をしています。



都心の高級マンションから白いポルシェが滑り出てきた。



ハンドルを握るのはマスク姿の男です。


そうです、V6の岡田准一です。


そして助手席には帽子を深くかぶった女性が・・・です。


そうです、宮崎あおいです。


顔一層深く帽子をかぶり、さらにはマフラーで顔を覆い、
店の中へ消えて行った。


そこは、スーパの前で「ポルシエ」を止めた。

そして、助手席から降りた女性は
店の中へ消えて行ったのです。



数分後、買い物を終えて出てきた彼女は
車を探す素振りも見せません。


慣れた様子で路地に向かうと、再び車に乗り込んだ。


二人を乗せたポルシェは、
続いて近くの高級ベーカリーでパンを購入する。



5分足らずでパンを選ぶと、またも車のハンドルを握って、
彼女とともにマンションへと帰っていったのだ。


『V6』の岡田准一と宮崎あおいは同棲をしているのです。


こうして揃って外出するだけでも、すごいことですし、
大きな進歩でしょう。



以前に噂はありましたよね。



しかし、最近は噂も聞かれなくなっていたので
終わったのかと思っていました。


だが、愛は水面下で密かに育まれていたのでした。



でも、
周囲は交際にかなり反対だったという。


そのような理由で、
絶対に二人で出歩いたりはしませんでした。


その様子が変わってきたのは昨年頃からです。


友人のパーティに連れだって参加したりとか・・・。


ちょっとずつオープンな形でつき合うようになってきました。


いま、二人はひとつ屋根の下で、
念願の同棲生活を満喫している。



岡田が運転していたポルシェは、
日によっては宮崎が一人で運転することもあるという。



二人は売れっ子同士だし、人目もあるので
外出は難しいのです。



仲良く1台の車をシェアして、お休みが重なった時などは
一緒に出かけるのも自然でしょう。



はたから見れば、まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりです。


フライデー最新号では、
車に乗るツーショットも公開されている。



もう、知れ渡っているので、ここまで来たら
いつゴールインしてもおかしくないでしょう。



あとは、
ジャニーズ事務所で「OK」がでれば
即、結婚といくのでは?



ファンは、ガッカリするかも知れませんが
いつかは、このようなニュースが飛び交うので
覚悟の時期でしょう。



結婚すれば、コソコソしなくてもすむし
行動がしやすいので、早く世間に発表すればいいのにね。


二人は35歳と30歳・・・で理想的でお似合いです。


誰も反対はしないことを祈ります。