新曲)GIFT | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

GIFT



正しい事 綺麗な事 
言われた通りにさえしていれば 君は満たされるの
思い出は いつまでも
美しく化けて行くだろう これからだって 築かれてゆく

きっと 間違いだらけでも
痛むなら泣いたって良いんだよ
もう寂しがっても良いから
どうしようもない時には 僕がそばにいるよ

君に捧ぐ想いが
強くなればなるほど臆病になった 
大切だから 
失いたく無いからと
逃げる様に

僕らが望む未来が 
いつか重なりあったら
受け止めてくれるように
頑張ってみるから



汚くても 綺麗でも
どっちも混ぜ合わせたら 解るんだよ
色んな色があると
悔しくて 苦しくて
眠れない夜もあるだろうけど これからだって 道は続いていく

きっと 誰かの為だけに
生きてきた君は素敵だよ
でも それだけじゃダメなんだよ
幸せにさせるのは 他の誰でもない僕と君で

いつか描いた理想が
近くなればなるほど臆病になった 
大切だから 
失いたく無いからと 
避ける様に

僕らが望む未来が 
いつも重なりあったら
どんな事も乗り越えられる
いくつになっても


どんな言葉を望んでるんだろう
どれくらいの強さで 
渡せば良いのだろう


君に捧ぐ想いが
強くなればなるほど臆病になった 
諦める時は
もし敗れたら 叱ってもらえないかな

君が選ぶ答えを
誰もが疑わないように
どんな事も乗り越えて行こう
包み込むように 

喜んでくれるように
頑張ってみるから