新曲)グーパン | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

ナンパの歌です。したコト無いけど。笑








グーパン👊



階段で見事に転げ落ちた そんな時には
誰かに笑って貰いたいたいんだよ
声かけてください

夕方の帰宅ラッシュの電車に 足が疼いても
皆ちょっとイライラしてて 声掛けにくいや
何も出来ないや

後ろ姿で追い掛けて がっかりしたんだ 失礼しました
満ち溢れた君の怒りが まさかのグーパンチ👊で 僕はぶっ倒れました


ちょっとだけ優しくすれば落ちた 単純な男ね
可愛過ぎる私を奪い合ってね 皆羨むわ

誘い込んだ部屋の温度が じんわり上がって
この 指先を這わせ 満足させてあげましょう
爪を隠して

後ろめたさを遠ざけて 騙されました
御馳走様でした
満ち溢れた人の優しさ まさかの勘違いで もうヤケになりました


案外僕らの需要と供給は 上手く行ってて
段階を踏んでいかなくても
やっていけそうじゃん なんて


後ろ姿で追い掛けて ビックリしたんだ
またお前かいな
この御時世に 連絡なしで 会えるなんて 素敵じゃない? ねぇ

満ち溢れた君の怒りがまたまたグーパンチ👊で 僕はぶっ倒れました