10月30日Encore Shibuya | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

10月30日、Encore渋谷でLIVEでした!



聴いて頂いた方、遠くから画面越しに見ていただいた方、出演者の皆様ありがとうございました!<(_ _)>









セットリスト


1・夜が明ける

2・赤いギター

3・声

4・Where

5・Twilight room






Ustreamから見て下さった方が結構いたようです(笑)






なんだか最近バタバタしてて非常に疲れてます(笑)








とにかくとりあえず告知!!




次回

・11月5日(月)下北沢LOFT
開場18時30分
開演19時00分

チケット1500円(drink代込み)

3ヶ月ぶりの出演になります。成長をお見せ出来れば・・

とってもおしゃれで素敵なハコなので、是非遊びにきて下さい。

僕の出番は20時20分~です。


・11月20日御茶ノ水KAKADO


・12月12日阿佐ヶ谷Next Sunday


・12月20日Encore Shibuya

・1月13日Encore Shibuya(~太田佑輝presents~)




行けそうな日があればメールして頂けたらと思います!

お問い合わせやメール等はこちら→music-outa@dt.rmail.ne.jp

よろしくお願いします!