新曲)「ありがとう」 | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。



すっごい前からこのタイトルの曲を書きたくって、何回も書いてはボツでを繰り返してきたんですが




次第に、誰かに本当に感謝を言いたくなった時に作ろう!


って思って、とうとう作れました!














「ありがとう」









石ころの様に動き出した
風は吹いていない

届かないような願い事を
紙ヒコーキに託した


何を信じて歩いてゆこう
感情と根性論の狭間

正しさの中の空論を自由に飛び 散らかして


何かと気づけば心は汚れ
静かに 静かに 古傷 見せた

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ごめんな





風の音色に慣れてきた
その頃に喉が乾く

ひねくれた過去の放物線
投げて時を刻む


夕陽に沈む空の果ての
幕は降ろされてた

否定してた価値観の雲
雨が降り出してきた・・


しがらみ 憎しみ 妬みや僻み
殺して 繋いだ 世界のカタチ

ごめんな ごめんな ごめんな ごめんな ごめんな ごめんな ごめんな 「黙れよ」







ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ごめんね



人ってさそんなに強くないけど
人ってさそんなに弱くないけど

届かない 変わらない ほら吹きの果て
今はね 僕はね 君を信じている




ありがとう・・