浅草観音文化芸能人節分会 2018 | Spring has sprung. VOL.2

Spring has sprung. VOL.2

日々気づいたことなど書いてます

なるトマです

 

投稿記事が前後しますが2月3日、浅草観音文化芸能人節分会で浅草寺行きました

 

撮影自体はあまりしませんでしたが、いろんな人が登場して楽しかったです。個人的には成田山の節分会よりも楽しいと思った

 

距離も近いし、ご利益いっぱい貰った感あります

 

現像したのが数枚しかなくて、お伝えできないのですけど、白滝まつりさんと、アニマル浜口親子さんいました

 

白滝まつりさん

 

 

 

アニマル浜口さん親子

気合だーと親子で気合い注入頂きました

 

撮影中心で、豆は拾えませんでしたが雰囲気は十分伝わってきたので、来て良かったなーと思います

 

舞台が高いので、後ろにいても見上げになってしまうので、写真的にはイマイチでしたけど、10mも離れないところで見られるので超望遠は必要なかったかもでした