【無駄遣いシリーズ】埋め込み式ソーラーライトを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

ETCX登録してみました

伊豆に行くとき有料道路通るんですが

ETCXって表示があったので調べてみたら

キャッシュレス決済のようです

これで小銭を用意しなくて済みますね

 

割引き受けるには通る道路毎に割引申し込みしておかないとならないみたいです

割引き受ける程利用しないかと思いますが…

 

ETCマイレージは登録してるのでポイント還元されてますm(__)m

 

 

 

埋め込み式のソーラーライトを買ってみました

 

俺夏ベースに設置して

トレーラーでバックするときの目安にする為っす

 

 

決め手は

6個で1.000円しないのと

1年保証

 

 

開けてみます

1個ずつプチプチで包装されてます

安いのにちゃんとしてますね~

 

 

周りはステンレス???

丈夫そうっす

 

裏側にスイッチがあります

 

まずは陽があたる場所で

2日間程当てて充電します

 

陽があたる場所にって

 

オリジナルラブの

朝日のあたる道

って曲を思い出しますね

今聞いても良い歌ッス