ジェットスキー 約270時間使ったインジェクターの状態っす  | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日はかなり暑かったですね

 

4号線で宇都宮に向かってたんですが

越谷で37℃

体温超えてますね💦

さすがに俺夏もエアコン使ってます

外でお仕事されてる人

頭下がりますm(__)m

 

 

 

ずっと悩まされてる

アイドリングの不安定

からの振動も…

新艇からなんですよね~

1800ccだから???って思ってたんですが

 

何とかバラツキをなくしたくて

 点火系

 エンジンマウント

を交換したのですが

やはりダメ💦

 

スロットルバルブはキレイだと思うし…

 

アイドリングだけなんですよね~

ノンウエイクモードではバラツキが少ない

回転はスムーズに7600まで回ります

 

残るは燃料系???

 

燃料系は燃料ポンプが故障で交換しましたが

最後にインジェクターが詰まってるのかなぁって思い

点検してみました

 

 

インジェクターを外すのはプロにお願いしました

 

 

 

外れました

 

ここまで10分位???

で外れました

流石プロっす

 

 

 

約270時間使ったエンジンの

インジェクターの状態です

 

1番目

2番目

3番目

4番目

 

俺夏的に見た感じは…

 

わからんッス💦

穴は塞がれてない気がします

 

反対側にはフィルターがあるとかって何かで見た事あったんですが

素人が下手にいじるのは良くないのでやめておきます

 

インジェクターの点検はプロにお願いすることに…

結果が楽しみッスm(__)m

 

インジェクターが正常だったら

あとは何だろう…

 

どなたかお分かりでしたら

お教えくださいませm(__)m

 

 

このガスケットは新品交換します

あとOリングも…

インジェクター外したら交換っす

 

部品注文お願いしました