俺夏式車中泊マット カンタン作成しました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日も俺夏ベースで一人遊びっスm(__)m

 

プリウスの車検が切れる所でした💦

たまたまフロントガラスの内側拭いてた時に

車検ステッカー見て気が付きました

急いでDラーに連絡

車検切れるギリギリで予約ができました

 

車検のメンテできる所はやっておかないと…

 

 

俺夏はジェット行くときは前乗り派なので

車中泊なんですよね

なのでフルフラットになる8人乗りの車が良いのですが…

 

 

今のけん引車もフルフラットにはなるので

助手席と真ん中席をフルフラットにして寝てるんですが

狭くて…

 

なので後ろで寝れるように

俺夏式で考えてみました

 

 

3列目のシートの取付ステーが2本出てるんですが

良い位置で

寝るのには邪魔なんですよね~

 

 

それをカバーするのにバスマットを使ってみました

 

得意のジェーソンで 700円位だったかなぁ

 

ステーの部分を切り抜いて敷くだけッス

 

こんな感じ

 

バスマットの厚みがちょうどステーの厚みと同じでした

同じ高さになれば

あとは

この上にエアーマットを敷くだけっす

 

 

自動膨張式で 10cm がいいかなぁ

 

 

 

使わない時は折りたためるので便利ッス

 

 

 

16日は前乗りするので

使ってみますm(__)m

 

 

ミニバンのフリートップやポップアップルーフ でないですかね