【無駄遣いシリーズ】エアロゾルノズルを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

厚木で打ち合わせの後

夕方町田に向かってたら

大雨で風もすごくて

台風みたいでした

町田行くなら美味しいラーメン屋さんあるよって 

教えてもらったラーメン屋さん小田急相模原にある欅に寄ろうかと

お店の前まで行きましたが

大雨で車から降りれませんでした

 

打合せしてる時ラーメンの話をするんですが

皆さんのお勧めのお店を巡るのが楽しいッス

お勧めありましたら教えてくださいませm(__)m

 

 

ジェットのメンテナンスで潤滑スプレー使うかと思うんですが

奥まで吹きかけられないんですよね

 

ロングノズルとかも買って使ってますが

奥の方まではイマイチ

 

なのでフレキシブルなホースを探してたら

良さげなのがあったので買ってみました

 

 

 

 

 

先端から四方に液が出るみたいです

 

軟らかいのでエンジンの隙間の奥まで

スプレーできそうっス

 

海で乗る時は特によさそうッス

ちなみに

乗る前にもエンジン回りにスプレーしてます

潮が付かないようにッス

 

 

 

2個入って250円は激安だし

次回つかってみてよさそうなら

余分に買っておいても良いかも

 

 

台風は嫌ですね

被害が出ない事を願いますm(__)m