牽引車の燃費 高速80キロ走行時 リッター 16.3キロ 2GR-FKS  | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

五月病で身体がダルダルっす

仕事も早めに切り上げて帰ってきました…笑

 

 

GWいかがでしたか

夏日でしたからジェット乗った人多かったのではないでしょうか

 

俺夏も最終日は渋滞してないので

ちょこっと出かけました

母とボスのリクエストで 下田にしようってなってたんですが

(海苔を買いに行くためッス)

天気がイマイチ

 

秩父にしようって事になり

準備してたら

やっぱり出流山に行こうって事になりました

前回行った時に母が買ったお土産が評判よかったみたいで

そのお土産買いたいみたいです

 

 

出流山に行ったら蕎麦

いつもは いづるやなんですが

かなり混んでるし昔と蕎麦が違う感じがして

他の店にしました

 

そば処 さとや

 

季節の変わりそば

五号そば

俺夏個人的には いづるやより美味しいッス

 

 

 

東北道での瞬間燃費です

GPSで80キロで走行

リセットして瞬間燃費測ったら

リッター16.3キロ

平らな道だとこんな感じです

登り坂だと燃費が少し落ちますが

それでも 2GR-FKS

V6 3.500ccは高速だと燃費良いんですよね

 

動画ですがよろしければどうぞm(__)m

 

ログでも 高速乗る所のコンビニから

栃木インター降りて出流山まで

14.1km/L

帰ってきて

母のお土産配りに

近所走ってる時の燃費は

4キロ前後ッス

近所のちょい乗りだとこんな感じっス

 

 

出かけてお土産買って配るまでが

母の楽しみみたいッス…笑