SOREXトレーラー跳ね上げ防止 俺夏式 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

この連休は母のお友達を乗せて送り迎えッス

車出してくれる友達が体調不良になったみたいで

明日まで代わりで運転手してポイント稼いでます

ジェット行きたいので…

 

ちょっと面白いんですが

近いんだからタクシーで行けばって言うと

タクシー代勿体ないってなるんですよね

人数で割ればワンコインしないのに…

 

車出せる友達ってすごく重宝されるのが

わかります

昔でいうアッシー君ですね

 

今日も俺夏ベースで一人遊びっスm(__)m

 

天気がすごく良いので

車中泊で使ってる寝袋を干しました

分厚いのから薄いのまで

3種類使ってます

 

ついでに仕事で使ってる靴の手入れ

ワックスみたいなのを塗ります

左が塗ったほうです

これ使ってます

 

 

日光で殺菌して

臭いにおいを取り除いてます…笑

 

 

 

 

SOREXトレーラーの跳ね上げ防止を少しでもなくそうと

俺夏式で色々考えてるんですが

今回はコレ

 

 

 

テールランプの取付部分に

ステーを取付します

 

 

反対側も

 

この穴を使って

ラッシングベルトを取り付けます

 

 

この感じでタイダウンベルトがセットできるのが

1番効果あると思ってます

 

 

以前のSOREXトレーラーは

ココにタイダウンベルトが付いてたんで

この位置にベルトを付けても良いんですが

ちょっと跳ね上げ防止には足りない気がして…

俺夏的には上から押さえるのが

跳ね上げ防止には1番効果があると思ってます

船底にレールの跡が

結構ついちゃってるのは

ジェットが跳ね上がった時に付く傷だと思うので…

 

 

 

 

 

マックストレーラーの時はこんな感じっス

近場だと

青いベルトで後ろに下がらないようにしてるだけなんですが

遠出する時は

赤いベルトで上から押さえて船体が跳ね上がらないようにしてます

2018年5月のGWに初めて伊豆ジェットツーリング行った時っス

懐かしい…

 

ここでビーチクリーンして

バーベキューでした