【無駄遣いシリーズ】AZ エンジンオイル 0W-20 SP CEG-001 20L買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

H氏が俺夏のマックストレーラー使ってくれるとの事で

 

車検取ってきたから

有機ELテープの配線を繋げてみました

 

 

車幅灯から配線分岐して整流ダイオード入れて繋げました

夜見るとキレイですね

 

点灯させたの3回目位ですが

ちゃんと配線したのは初めてッスm(__)m

 

 

電気系統苦手なんで

後ほど配線しなおして下さいませm(__)m

 

 

プリウス用のエンジンオイル

今回はコレにしてみました

 

AZ エンジンオイル 0W-20 SP HYBRID  CEG-001 20L 

 

 

決め手は 1万円ちょいなのと

動粘度が 8.643(100℃) なので…

 

今回は

Narrowdeさんのエフェクターをいろいろ使いたいので

ベースになるオイルは動粘度9に近いオイルを探してました

現状のプリウスだと 動粘度9~9.5位が丁度いい感じなんですよね

 

 

まずはこのまま使ってどんな感じなのか

確かめてみたいと思います

 

 

Narrowdeさん春の桜祭りで 高性能なのに手頃なエンジンオイル出してますね

牽引車用に0W-20は買っておこうと思います