narrowde RIZE2.5W-30に鎧Yoroiを添加っす | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

午前中厚木まで行ってきたんですが

高速使って厚木インターまで3時間ちょいかかりました💦

山手トンネルから大渋滞で

東名川崎から大渋滞

青葉で降りようか迷いましたが

厚木まで90分との事で我慢して高速に…

ちょうど

マッシュル-MASHLE-をダウンロードしてスマホに入れてたので

渋滞中ずっと見てました

何となく すごいよ!!マサルさんを思い出します…笑

 

 

 

プリウスのオイル交換しないとって事で

倉庫にあるエンジンオイルの整理ッス

 

ジェット用と牽引車用しか残ってませんでした💦

買わないと…

ってnarrowdeさんのサイトみたら 錬Renが販売終了…

何か代わりのエンジンオイル探しますm(__)m

 

ついでに

牽引車用に買ってある Narrowdeさんのエンジンオイル

RIZE2.5W-30R-Sweep 改 (VA-ZERO3.0入れただけですが…)

に鎧Yoroiを添加ッス

 

SOFNOCじゃないみたいなので 1%添加

残り 7リットルなので  70ml添加ッス

 

俺夏式でサクっと入れます

この状態で添加すると

混ぜやすいからッス

添加したら容器ごと振りまくって

混ぜます

 

これに ACM-03を 0.3% 添加して使う予定なんですが

こちらは交換毎に湯銭して混ぜて使おうと思います

 

 

 

鎧Yoroiを添加すると

オイルライフが2倍になるようなんですが

6ヵ月交換が12ヵ月交換

5.000kmで交換だと 1万キロで交換

計算上だとそうなるかと思います

俺夏的には ちょっと怖いので

3か月過ぎたらエンジン音を確認しながら交換のタイミングを考えようかと思います