【無駄遣いシリーズ】ラインクランププライヤーを買ってみました アストロプロダクツ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

目黒川のイベント

令和6年 目黒川航行マナー啓発活動

3月30.31日になりましたね

 

ビブス借りれなかったらどうしよう~

って事で 事前申請しておきました

 

令和6年 目黒川航行マナー啓発活動

 

 

 

 

先日アストロプロダクツさんに行って

メインの物を買うのを忘れてしまったので

買ってきました

 

コレッス

 

ラインクランププライヤー3本組

 

サイズでは Lが欲しかったのですが

3本セットだとお得に買えるので

ついつい💦

 

 

俺夏式ですが

コレを使えばいいかなぁって考えて買いました

 

たぶんプロの方からすると

何やってんだか…

って笑われてしまう事だと思いますが

来週ジェットで試してみようかと思いますm(__)m