【無駄遣いシリーズ】E26 LEDライトを買ってみました FS-469 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

花粉症の症状が段々と出てきてます

今日は目がかゆくて…

俺夏はスギではなくハンノキなんですよ~

なので桃とかリンゴとか食べると口の中がかゆくなったり

舌が腫れっぽくなったりします

口腔アレルギー症候群ってやつッス

 

 

 

先日

俺夏的に考えた事なんですが…

 

万が一

ジェットが動かなくなった場合

けん引してもらうかと思います

 

その場合

ヤマハ艇は 時速8km前後で引っ張らないとダメって

以前あるSHOPさんから聞きました

 

それ以上の速度でけん引するとジェットのエンジン内に水が入るとか…

 

詳しい理由までは聞けませんでしたが

 

俺夏の考えで コレかなぁって思い

とある物を買ってみようと工具屋のアストロへ

 

俺夏的には工具屋はストレート派だったんですが

足立区には無くなってしまって…

 

 

 

工具屋さんなんて超~久しぶりなんでいろんな商品を見てた時に

気になってた商品を発見

しかもSALEの文字が…

 

コレは買えって事だと勝手に思ってしまい

即購入っす

 

 

FS-469

 

どの位の明るさなんだろう…

って以前から気になってました

 

 

 

早速

点けてみました

 

閉じたままだとこんな感じっス

何気にこれでも明るいッス

 

1枚広げてみた感じ

 

2枚広げてみた感じ

これもかなり明るい

 

全部

3枚広げてみた感じ

 

すごく明るいです

俺夏の部屋だと

部屋が狭いので明るすぎますが

 

広い部屋だと明暗が出るかもしれませんね

 

 

ちなみに・・・

目当ての物買ってくるの忘れてしまいました💦

今度買ってきますm(__)m

 

 

 

そろそろエンジンオイルをって探してたら

このエンジンオイル安いですね

ジェットにいいかも

20Lでこの値段なら3か月毎交換できますね

 

 

 

こちらも安いですね

プリウス用に買おうかなぁ