2024年モデル YAMAHAウェーブランナー | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

風が強くて

激寒じゃないですか💦

 

夕方 埼玉の某所にいたんですが

時間ズレて車の中で待ってたら

車が揺れるほどの風でしたよ

もともと風が強い場所みたいですが

ちょっと焦りました

 

 

ヤマハのサイト見てたら

2024年モデルが出てましたね

 

 

 

色はFX Limited SVHO の黒に銅色のがカッコいいですね

俺夏には買えませんが…泣

俺夏個人的には 銅色って好きッス

昔S130を銅色に全塗装しようと思ってました

 

 

 

2010年のFXの色カッコいいと思うんですが…

https://www.boat-museum.com/gallery/YAM00019.php#leaf

 

 

今年こそはアイドリングのバラツキを直したくて…

スロットルボディ外してみようかと思ってます

スロットルバルブは清掃したのですがバラツキは変わらず…

その奥にある

リボンを掃除してみようか

それとも社外品に変えようか

迷ってます

 

あのリボンってなんの効果があるんでしょうかね

 

 

燃料ポンプと

イグニションコイルは交換したので

あとはインジェクターの清掃をプロに出してみようかとも思ってます

 

新艇の時から

アイドリングはバラついて振動もあったのですが

少しでも良くできたらと考えてますm(__)m

 

 

 

2024年モデル

買える人が羨ましいッス

 

目標は500時間乗る事にしてますので

いま260時間とやっと半分超えた感じっス

まだまだ大事に乗っていきます