プリウス 177.000km | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

会員のステッカーが来たので

ジェットに貼りに行こうかとマリーナへ

途中で雲行き怪しくなったので戻ってきたら

雨降って雷なってましたよ

風も強いし…

 

 

俺夏ベースで車の入れ替えしようと

プリウスに乗ったら

176.999km

 

ちょこっと移動させたら

177.000kmに

 

これは

宝くじ

ナンバーズか???

って頭をよぎってしまいました💦

 

こんなんじゃ

今年もお金持ちになれそうにないッスね

 

 

 

今年も会員になられた方

ご一緒させてくださいませm(__)m